· 

11月号 誌面作品展の出品写真、募集中です!

 かねてよりお知らせしておりました誌面作品展を、2022年11月号会報誌上で開催いたします。作品写真を主役にした、誌面全体をつかった特集号です。

 小さな物から大きな物まで、ご自分のお気に入り、あるいは見て下さい!!という作品など、是非、協会まで写真を送って下さい。9月末日までに送って下さると11月の会報に間に合います。沢山の作品が届く事を願っております。北海道から沖縄まで、全国津々浦々の会員の皆様の作品を心よりお待ちしております。ご協力をよろしくお願いいたします。

日本タテイング協会運営委員一同


********************

「誌面作品展」 参加の仕方

********************


郵送、または電子メールで、協会あてにあなたの作品写真をお送りください。今まで投稿したことがない……という方も、この機会にぜひご参加ください。

 タティング作品、タティングをあしらった作品ならどんなものでも結構です。
    小さなもの、昔作ったもの、初心者の頃の作品、以前投稿したことがあるけれど気に入っている作品、などなどもOK!

 写真に添えて、掲載時のキャプション用に以下の情報をお知らせください。わかる範囲でかまいませんが、使用糸やサイズ、掲載本などの情報は大変参考になると好評です。

    ・お名前(必須)
    ・掲載してよければ、お住まいの都道府県名
    ・あれば作品タイトル
    ・サイズ
    ・お使いになった糸の種類や色など
    ・パターンの情報「掲載書籍名」「協会の講習会、会報」「市販のキット」
    「オリジナル」など
    ・その他、コメントがあればご自由にお書きください。

 受付期間 2022年9月末まで

 宛先
    郵送:会報記載の日本タティング協会事務局あてにお送りください。
    電子メール:info@japan-tatting.com あてにお送りください。協会サイトのメールフォームからは、写真の添付ができませんのでご注意ください。