· 

2022年2月号会報 おたより募集のおしらせ

会員の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルス感染症は、変異株オミクロン型の登場で、完全収束までの道がまた少し伸びてしまいました。一方で、予防接種の普及や治療薬の登場など、明るいニュースも聞かれます。

タティング協会では、2022年度より、通常の集会形式の講習会の再開に向けて準備中です。現時点での予定は11月の会報に掲載していますが、具体的な日程、会場等がきまりましたらこちらのブログでもお知らせしますのでよろしくお願いいたします。


さて、2022年最初の会報は、2月末発行、発送の予定です。 皆様からのおたより、作品写真等を募集しております。
展示会やワークショップの参加予定情報や、体験レポート、手芸本の感想、日常のエピソードなどの投稿も歓迎です。


日本タティング協会 会報 2022年2月号(2月25日頃発行予定)

締め切り: 1月25日(火) ※メール投稿の場合

※郵送の場合は、1月25日までにタティング協会事務局に届くようお送りください。

メール宛先: info@japan-tatting.com

郵送: お手元の会報裏面に記載の、協会事務局あてにお送りください。

※記事、お写真の掲載時には、投稿者のお名前とお住まいの都道府県名のみを記載させていただいています。投稿の際にお知らせください。また、都道府県名の記載を希望されない場合はその旨お書き添えください。


沢山の方からのお便りをお待ちしています!