· 

11月号会報、投稿募集のお知らせ

会員の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

10月に入って、全国の緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が解除となりました。全国どこにも国の規制のない状況はほぼ半年ぶりとのことですが、自治体独自の感染拡大防止条例などを実施しているところもまだまだ多いようです。ここで油断をせず、引き続き感染症対策をしっかりおこなって過ごしていきたいですね。

さて、次号会報は、11月末発行、発送の予定です。クリスマスシーズンにも活用していただけるようなパターンのご紹介等を予定しております。

講習会活動ができない中、会報では会員の皆様の作品写真や、活動報告をできるだけ多くご紹介したいと考えております。

前号(7月号)会報に掲載のしおり、ブレスレットをお作りになった方はぜひお写真をお送りください。また、クリスマスシーズン、前後してハロウィンやお正月など、季節の作品写真も募集いたします。その他、今までに作られた作品の写真があれば、どのようなものでも結構ですのでお送りください。使用糸や、工夫したところなど、自由にコメントしていただければ嬉しく思います。

また、展示会やワークショップ、手芸本の感想、日常のエピソードなどの投稿も歓迎です。


日本タティング協会 会報11月号(11月27日頃発行予定)

締め切り:

※郵送の場合 10月25日(月)

※メール投稿の場合 10月31日(日)

メール宛先: info@japan-tatting.com

郵送: お手元の会報裏面に記載の、協会事務局あてにお送りください。

※記事、お写真の掲載時には、投稿者のお名前とお住まいの都道府県名のみを記載させていただいています。投稿の際にお知らせください。また、都道府県名の記載を希望されない場合はその旨お書き添えください。


沢山の方からのお便りをお待ちしています!