· 

7月号会報へ、皆様の作品写真をお寄せください

皆さま、お元気ですか?

2021年も三分の一が過ぎました。再三の緊急事態宣言、まん延防止等重点措置など、
先の見えない生活が続いております。

昨年と同様、日本タティング協会も集会形式での講習会ができずにおりますが、そんな中でも、通信学習レシピや、会報掲載の作品レシピを楽しんで作って下さったとのお話を伺い、うれしく思っております。

会報でも、会員の皆様の作品写真は好評です。7月下旬発行予定の次号会報でも、皆様の作品写真を募集しています。

前号(2月号)の会報に載せました、ハート、丸型のサシェの作品が出来ている方はぜひ写真をお寄せ下さい。また、今までに作られた作品の写真があれば、どのようなものでも結構ですのでお送りください。

その他、自宅にこもりがちな今日この頃に思うこと、気がついたことなど、写真のない投稿も歓迎です。


日本タティング協会 会報7月号(7月28日頃発行予定)

作品写真、お名前、お住まいの都道府県名をお送りください。※記事、写真をお寄せくださった方のお名前と都道府県名を記載いたします。

締め切り:6月30日(水)

メール宛先: info@japan-tatting.com

郵送: お手元の会報裏面に記載の、協会事務局あてにお送りください。

沢山の方からのお便りをお待ちしています!