· 

11月会報に、作品写真をお寄せください!

会員の皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

新型ウイルスの感染拡大状況は徐々に回復してきてはおりますが、まだまだ不要不急の外出は控えめにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

日本タティング協会の講習会も通常の開催ができず、違った形での講習を模索中です。

先日、会員の皆様にお送りした「通信学習」のミニドイリー、作ってみていただけましたでしょうか?
小ぶりながら、挑戦し甲斐のあるデザインです。また、今回は皆さんのお手持ちの糸で作っていただく形にしましたので、色の組み合わせで印象も大きく変わることと思います。

そこで、次号の会報で、この「通信学習」ミニドイリーの写真を特集して掲載したいと考えております。
皆さんがお作りになった作品写真を、メール、またはお便りで、協会事務局までぜひお寄せください。

また、他にも、春からの外出自粛期間中に取り組まれた作品がありましたら、この機会に写真をお送りください。会報でレシピを掲載した作品、以前の講習会作品など、できるだけたくさんの作品をご紹介したいと考えております。

コメント文章の有無は自由です。使った糸などをご紹介いただくのもよいですね!

日本タティング協会 会報11月号(11月11日発行予定)

作品写真、お名前、お住まいの都道府県名をお送りください。※次号より、記事、写真をお寄せくださった方のお名前と都道府県名を記載できればと考えております。

締め切り:10月15日(木)

メール宛先: info@japan-tatting.com
(協会サイトのメールフォームは、画像の添付ができないため今回は使えません)

郵送: お手元の会報裏面に記載の、協会事務局あてにお送りください。

沢山の方のご参加をお待ちしています!