· 

(追記あり)2017年国際講習受け付けは、明日6月15日で終了です

 

2017年 国際講習会

 

講師: ハイジ先生(アメリカ)

 

テーマ: 立体のお花のブローチと、四角いモティーフ

 

 

 

【日程】 ※いずれも、10:00~15:30
6月24日(土)    東京会場
6月25日(日)    東京会場
6月27日(火)    名古屋会場    
6月30日(金)    京都会場

 

 

 

国際講習へのお問い合わせ、お申込みありがとうございます。

 

明日、6月15日(木)23:59を持ちまして、お申込み受け付けを終了させていただきます。 参加をご検討中の方は、かならず15日中にご連絡ください。

 

 

 

当日の受講証、会場地図等は、参加費のご入金が確認できた方に順次発送しております。 現在まだお手もとに受講証が届いていない方は、恐れ入りますが、下記連絡先まで、お名前と、参加費をお振り込みの日付、ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行のどちらにお振り込みいただいたかをお知らせくださいませ。

 

※(6/15追記)東京会場にお申込みの方には、6/17~19頃、名古屋会場、京都会場にお申込みの方には、6/19~20頃までには到着の予定で発送しているとのことです。直前につきご心配をおかけしますが、今少々お待ち下さい。

 

 

 

また、まだ参加費のお振り込みがお済みでない方は、16日金曜日までに必ずお手続きいただき、念のためメールにてご一報ください。 準備の都合上、19日(月)以降にお振り込みいただいても、ご入金が確認できない場合がございます。

 

 

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

【お問い合わせ先】
jtatting118☆gmail.com ☆を@に変えてください。